Cross-Column2

2011/01/13

AKB48 - 会いたかった YouTube 動画

AKB48 - 会いたかった YouTube 動画


↑HD AKB48 会いたかった - YouTube




↑会いたかった 振り付け反転・速度85% - YouTube



AKB48にもいろんなタイプの人がいますが
画像をどこで止めても、いつも美しい内股スタイル(斜腹筋?)ってのが私の好みです。
こういう人とジルバをバンバン踊ってみたいです。
ルンバもノリノリで踊れるかも。

[蟹股だと体重が小指側に懸かる、内股だと体重が親指側に懸かる]
結果、頭がぶれない、言い換えれば、頭が常に両足の真ん中にある。
腰が左右に激しく振られても頭はぶれない。
これがスウィングだと私は言いたい!


AKB48がユーチューブから消える ファン怒る「人気出たのは動画サイトのおかげなのに」 J-CASTニュース
 ・・・、富山県警に、著作権侵害を理由に、テレビ番組などの動画投稿者が4人も逮捕されている。
  著作権の非親告罪化 - Wikipedia

YouTube - AKB48
 YouTube - AKB48 会いたかった
 YouTube - AKB48 涙のシーソーゲーム
 YouTube - AKB48 チャンスの順番
 YouTube - AKB48 ヘビーローテーション
 YouTube - AKB48 ポニーテールとシュシュ
 YouTube - AKB48 Beginner

【楽天市場】楽天アフィリエイト-AKB48

(つい最近の思い出話)
どこかのダンス教室のダンスパーティーの二次会に誘われて飲みまくりの踊りまくり。
その時、若い女性がAKB48の歌を抜群のリズム感で歌ってAKB48の振り付けで踊った。
ウワー、こんなリズム感の良い女性と是非踊ってみたいものだと誘ってみた。
きっちりとした6拍子ジルバを彼女は手抜きでなくしっかりフォローしてくれた。
おまけに限りないスウィングにも反応してくれて感動して何曲も踊ってもらった。
ダンスって楽しけりゃー良いのだけど楽しみ方にもいろいろバージョンがある。
姿勢、リズム感、情熱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり、社交ダンスは女子次第!!!!!!!!!!!!!!!!
飲んだ勢いもあったけど、これくらいフィーバーして踊れるのは超幸せの極致。
社交ダンスは酒場の踊りが原点!!!羞恥心を捨てられる!!!
残念ながら私にはAKB48の歌が歌えない・・・早口過ぎて口が付いていけない。
うーん、なんとか、ギャルをゲットしたいものだ。。。...
踊り場は2坪あるかなしかのスナックの通路みたいなところ
そこで5,6組で正式ホールドでワルツ・タンゴ・スロー・やもうえずチーク少々。
弘法筆を選ばずの猛者ばかりだったようなだが酔っててあまりよく覚えていません。

AKB48 - 会いたかった YouTube 動画

2011.01.13 初稿


社交ダンス以外のYouTube動画の目次

(社交ダンス sho)Blogger