Cross-Column2

2011/08/05

バウンスダンスホール

小杉のダンパは思った以上に沢山人が来ていましたが、若干、女子が少なかったです。
県外の人が来ていたかどうかは私の目からは判りませんでした。

お盆15日!
月曜日だけどお盆・・・どうなるのでしょうねえ???
お盆の最終日は混むと私は思っているのですが。

(2011.08.15 23:00 追記)



さて、お盆!
お盆のダンスホールの混み具合は如何なものか?
とても1人で全てのダンスホールを巡って来るというのは疲れます。
で、取り合えず8月13日のバウンスダンスホールの状況をご報告。

お盆なので空いているだろうと思いましたが
女子は約15名、男子約20名
内、県外?男子1名
と、まあまあの入りでした。
私は立山登山から帰って3時ごろにバウンスダンスホールに駆け付けました。
夕方5時ごろまで踊りずくめでしたが、
いつもの通り6時半にはホールはすっからかんになりました。
夜はいつもなら競技選手ばかりなのですが。。。...

お盆14日!
日曜日です。
日曜のバウンスダンスホールは
他所でダンパがあろうがなかろうがお客の入りは良いです。
・・・私はダンパ優先派です。
お盆のダンスホールの混み具合は年によって違うような気がします。
・・・南無、観世音菩薩、どうか今年も踊れますように!
お盆の楽しみのひとつは県外の人と踊れるかもしれないということです。
帰省中の方、是非、踊りに出てみて下さい。

(2011.08.14 18:00 追記)



バウンスダンスホールは私のいきつけのダンスホールです。

いつもの日曜日よりは少なかったですがまあまあの入りでした。
男女ほぼ同数で県外の人は居なかったみたい。
夜は9時近くまで居て、競技選手の練習風景など見ていました。
9時近くになってやって来る選手もいたりで選手は相変わらず大変。

2011.08.05 23:08 記



ダンスホール店名 Google検索
Googleマップ
所在地・地図
(PC版)携帯電話非対応
入場料
の目安
定休日 生バ
ンド
無料
駐車場
自販
飲料
軽食
酒類
カラ
オケ

バウンスダンスホール

閉鎖

2015.07.19に聞いた話ではセレモニーホールになる工事中らしいです。

Google検索
Googleマップ
中新川郡上市町放士ケ瀬241
国道8号線「北馬場」を南に折れて1300メートルで左側
200メートル行き過ぎると白岩川の橋
\1000以下 土昼
日昼
100台



富山県中新川郡上市町放士ケ瀬241
バウンスダンスホール



富山県の社交ダンスのダンスホール・練習場

カテゴリ

(社交ダンス sho)Bloggerのトップページへ